

カスタムリフォーム

DSC_1037クロムハーツの「ダガーリング」用に、ダイヤを調達して、石留めしました。

彫り留めではなく、0.6mmの丸線をロー付けして、爪にしました。
SIクラス・1.8mm直径のダイヤが8石、約0.17ct入ってます^^





motoちなみに、もともとはこんな感じのリングです。

最近は石が入ったバージョンのリングがあるらしいのですが、
既存のこのタイプへのダイヤ後入れはお店ではできないとのことでご依頼がありました。
石が入ると凄みが増したような気がします。

こういうリフォーム依頼も随時受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

少し前に、男性用のマリッジリングとしてブラックダイヤがずらっと石留めされた一文字リングを作成しましたが、
男性がダイヤを身につける、っていうことも最近では抵抗なくなってきているのかもしれませんね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

