

春ですな~♪

ちょっと仕事で外にでていたのですが(レッスンは弟子がさくさくやってます♪)
坂道を歩いているだけで、汗ばむ陽気。天気はそれほどよくないですが、
もう本当に、春ですね。
そういえば、昨日奈良のお水取りのクライマックス映像を見ました。
格好よかったです。
朝も教室へ向かう道の途中、ミモザがまぶしいぐらいに黄色い花を咲かせていて
写真に撮ろうとしたけど、風にふかれてぶれまくりで断念。

---------------------------------------------------------------

「頭から、気が抜けていくのが見える・・・」
肩から首にかけて指圧をしてもらい、うなだれている私を前に
その人はつぶやく。

「溶けていこうとして、もう一歩で、固まってる感じよ」と。

確かに、ここ何日間か、頭のなかだけでいろんな事を考えすぎてたかも。
たまに開放して、溶かすかあ。
春だしね。

080313nil・・・っと、何してるねん、って、ええ、お仕事の打ち合わせです(にっこり)♪
世の中、いろんな人やお客さんがいてて面白い。

そおゆう訳で、教室に帰ってきましたが、いまちょっと脱力状態。
あたまがぽわーんとしてますんで、夕方からは刺激を詰め込みに行こうと思います。
今なら飲み込みはやそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

