スポンサーサイト


カリカリカリカリカリ・・

プチペントップ
















重なるときは重なるもんで、次から次へとお仕事が♪
(写真は、この間できあがったプチペンダント。3mm直径のダイヤです。)

・・・毎度のことながら、だんだん頭が追い付いてこなくなってきた。
タイトルは私のCPUの虚しいから廻り音。
なんかぽっぽっと、小さい爆発音もきこえてくる。
だからなんかのぼせてるんかと思ってたら、ほんまに今日は外気が温かかったみたいですね。

ファンで冷やさねば。
こういうときの、いいモヤモヤ解決法があったらなあ。

----------------------------------------------------------------
そういう訳でじゃないけれど、さっき歯医者さんに行ってきました。
ファンをまわすというか、なじみの電動切削工具で削られまくり、
脳みそがぐるぐるまわりました・・・なので今機嫌よく加工できてます(?!)
もやもやも、妙にすっきり。そうか、これだったのか。

調子付いて、超音波(これも馴染み・・・)式電動歯ブラシも購入。
前々から、超音波洗浄機で歯が洗えたらさぞ綺麗になるんだろうな、と
思っていたので、興味深々です。目指せ白い歯美人☆

まとまりなく、そしてどことなく壊れてきてる(笑)ような気もするんで、
今日はそろそろ切り上げよ・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

