スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女脳には、相性がいいのかも

パーツ3面図
昨日はバッタバッタしていて、パソコンに触る暇がありませんでした。
ペントップは無事完成!今晩納品してきます♪

現在は、ブレスのパーツ作りに取り掛かるところです。
これは3デザインで考えたので、それに基づいて作ります。
こういう風に3面図にして出せると、イメージも再現しやすいし、
何より各パーツのサイズ特定ができるのが嬉しいところです。



なにせ、縦列駐車、大の苦手の「女脳」ですので。
空間認識能力が足りない部分を3Dバーチャル脳で補う。
女脳には、立体であーだこーだ悩めない苦労があったわけですが
これにて解消。

もちろん、それが十分ある「男脳」の人にとっては、
そんなことすら必要ないわけで、頭にあるものをそのまま3Dの仮想空間に
出現させているだけなわけですよね。
仮想脳ですらなく、そこが完成形のガチリアル世界。
さらにそれをダイレクトキャストによって
金属に変換させるだけで・・・・。(もちろん、手作りでもいいんですよ)

いい時代になったもんだ。
だけどこれによってさらに自分の空間認識能力が退化しないように気をつけないとね!

・・・という訳で、昨日は豚足焼いたのをもりもり食べましたよ♪
脳内コラーゲンを増やすのだ~~。めざせ柔らかな脳。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。