

息つく暇もないけど鼻は詰まってる(笑)

プチペン4・・・っていう訳で、皮膚呼吸してます♪
宇宙で一人でやっていくためには、何のこれくらい。

朝は、来客があり、ちょこっとしたデザインのお仕事と、
ネットショップの商品のオーダーを一つ頂きました!
もともと知っている人とは言え、ネットで見て、
連絡を頂いて注文して頂いたことには変わりなく、嬉しい限りです!

しかし現状は、目の前のプチペントップが今日はここまで進んだのみ。
明日は石留めするぞ!



彫り練習昼から晩にかけては、体験レッスンが二組入っているので、
多分作りはできないだろうと彫り練習セッティング。
あ、革製のマイ鏨(タガネ)入れをオーダーして作っていただきました♪
詳しくは写せないんですけど、「鉄慎堂」さんのです。素敵です!
練習へのモチベーションも上がります♪

夕方からは、また別の来客があり、元生徒さんなんですが、
無事就職が決まるという嬉しい報告を。


明日は啓蟄ですね。

出来上がっていく指輪を見て楽しさを知ってくれる体験レッスンの人達
ジュエリーの話をしていろいろ盛り上がれるお客さんや生徒さん達
今日一日で本当に沢山の人々がここに出入りして、
その度に春っぽい風が通るような気がしました。

だから妙にさっぱりした気分なのかも知れません。
鼻は相変わらず詰まっていますが(もしや・・・花粉症か!?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

