

枠浮遊

ktorimaki1くもではないです。
取り巻き枠の裏(底部分)。

今回はこの部分をなんか可愛く透かせないかと思案中。
くもの、さらに上に浮いているのが、中石とメレーの枠。

こういう風に画面を前にして枠をぐるぐる動かしていると、自分が宇宙の中を泳いでいるような気分になって楽しい。

プラチナのリングをリフォームして、ベーシックな取り巻きペンダントトップに、というご注文なんですが、取り巻きって、なんだかんだ言って人気あるんですね。


ktorimakiuraktorimaki2










左は「とりあえず」底を抜いて、爪を貼ったところ。
ここにくもの巣みたいに柄を入れられないかなーと。
(磨きにくいかな)
表から見える爪や枠に何かを施そうかと思ったんですが、
いろいろやりすぎるんも、アレなんで、やめました。
別パーツのバチカンも、すこしだけ可愛くしたい。

あー頭の妄想が浮遊しまくってますね(汗)

今回は樹脂で出力して地金のパーツと組み合わせていく予定です。
なので出力用にと、いろいろ考えて作ってたら「その他の部分」のモデリングのみで終わってしまいました。
まだまだ覚えては忘れの繰り返しですが、だんだんとマシにはなってると思います(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

