

叩き台作成

今度は3デザインで枠のデザイン考える。
むう、爪に石、どういう風にして留めようか・・・。

クオーツ枠


















師匠のブログを覗くと、でかいアクアマリンの石留めの時は清水の舞台・・・との思い出話が。
そうか、やっぱりそうなのか。

自分の中では、枠が爪を倒したときに変形してしまわない強度がいまいちつかめないでいたのですが、
そうか、やっぱり強くしないとやばいのね・・・。

でも、自分でもそういう予測がついたのは良かったです。
デザインと構造・・・関連させて考えないと。
そうか、やっぱり、誰しもが通る道なのね~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

