

花を抱く

先日、ある人から、責任者になったお祝いに、と蘭の花が届きました♪

orchid






















お花をプレゼントされるのは、やっぱり嬉しい。
まさか今、自分に花を贈ってくれるようなイベントがあるとも思ってなかったので、
喜びは倍増でした(本当に!!)
届いた日は、手放しで喜んでました♪


そして今日、ちょっとした仕事のことで、自分の不甲斐なさにもんもんとしつつ、
部屋のドアを開けると、そこにはこの元気一杯に開いた花がいてて、自分を勇気づけてくれる。

もしかしたら、この人は、私がこうなることも予測して、この花をくれたのかもしれない。
そう思うとよりいっそう大切にしたいなって思った。

明日の自分は、この花を抱いている分、今日より強くなれているはず。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

