FC2ブログ

いぬ一月のおわりに

『2008年1月、エンジェルリングの運営は、弟子のエルに全て任せ、
ジュエリーのデジタル業務を行う新会社、ミシュレイを登記中。neo mko 』
エンジェルリング、トップページより)

そういう訳で、エンジェルリングの運営全ての責任者に、一昨日からなりました。

-----------------------------------------------------------
本日の業務。

レッスン。&オーダー見積もり。
デザイン画作成(3デザインデータ)。
午後からレッスンがキャンセルになったため、小売店さんに集金&新たな加工品もらう。
その足で、教室のドリンクスペース用ポットが大分使い物にならなくなってきたので買いに行った。
帰ってきてから、デザイン画送付。
今から粉地金溶かして、加工品にとりかかります。

書き連ねるほどでもない、普通の一日です。

newpotいつも思う。変化とは、自然でありながら、突然だと。
今まで、私にとっての普通の一日を繰り返しながら、
エンジェルリングを理解しようとつとめてきたけれど
これからはその理解した部分を、伝えていくことに徹しようと誓う。

同時に、理解しきれなかった部分っていうのは
生徒さん始めエンジェルリングに関わってくれる全ての人々が
それぞれに感じるお楽しみ部分じゃないかな、とも思う。



こうなった今でも、皆さんのお力を借りなければ成り立たないのは同じで
まだまだ足りない部分いっぱいあるかと思いますが、
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)