

教室の時間割、変更します。

生徒さんへ。時間割が変更になります。
あさって、火曜日からの変更です、よろしくお願いいたします<(_ _)>

2008時間割









オグラ先生(MKO)が土日担当、それ以外のレッスンは マツザキ(EL)担当で、
ナカムラ(YUKI)がアシスタントとして基本コース内の 生徒さんのレッスンを担当します。
(※火曜日の晩は、オグラ先生の担当になりますが、出張などにより休講に成る場合があります。)

mko先生が今回のIJT出張の成果として持ち帰ってこられたモノはたくさんありますが、それに伴ってこれから東京とこっちを平日に往復することが増えますので、このような変更になりました。
私は、というと、週休二日になり(リーマンみたい!!)、どんどん楽な方向へ向かっているような気がしないでもないですが(汗)。連休があるっていうことはそれだけ活動の幅が広がるということですよね。
しばらくはこの良環境を、出来る限り有効に使いたいと思います♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

