FC2ブログ

目標は確実に、夢は現実に。

pring今、昨日アップしたリングの相方を製作中。
プラチナは、火をはずした後も、結構写真みたく輝いてます。
いつも見とれます。

本日は体験レッスンに、高校時代の友人が来ていて、
約7~8年ぶりの再会でした。
彼女はものすごく頑張り屋さんで、私がここの講師になったころにはもう自分のお店を持って、独立していました。(整体&マッサージのサロン)

今、こうやってそういう彼女を迎えられるスペースが自分にあってよかった。
今までのお互いについては、アウトラインしか話しませんでしたが、
彼女の、話すたびにひらひらと舞う、大きな手が、その全てを語ってくれたように思います。
包容力のある、手。
(実は、手、とくに指フェチだったりします。あはは)

そんな彼女を支えてきたのは、タイトルの言葉であって、
目標を確実にこなすことが、夢の現実化につながる。
それを口に出すことによって、願望を形にしてきたと。

今まで、不言実行が美しいと、思ってきたけれど、
もしくは言ったことを完遂する自信がなかっただけかもしれないけれど、
発する言葉には、思いを現実化する、力もあるんだね。早速やってみよう。

彼女と、これからの未来について色々話をし、また希望が湧いてきました。
リング、完成させるぞー。
まずはこれが明日の目標です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)