スポンサーサイト


一日目終了~♪

生徒作品です。
バラとお花のペントップ。
sv930製・ワックス自由課題でした。
バラの部分はチェーンを通せるように中空にしてあり、
(バラ部分はシートワックスで作成)
下のお花のチャームは取り外し可能なように、裏で金具を工夫してあります。

105pentop1105pentop2




作成中は少しバラのバチカンが分厚いかな・・と思いつつみておりましたが、
出来上がってみると、これくらいあった方がメリハリついていいですね。





ただ形を削るだけでなく、機能的な部分もちゃんと考慮された
完成度の高いものになりました。
お疲れ様でした!

彼女にはネットショップ用の商品を企画していただいてますので、
そう遠くない未来に、また新しいデザインのものをご紹介できると思います。

----------------------------------------------------------------------

本日のレッスンは、ユキちゃんが担当してましたんで、
私は昨日の商品の納品含め、雑務をざっと済ましていました。
今日はなんだか少し頭がぼんやりしており、ちょっと最近の疲れがたまっているのかもしれません。
信号無視しかけました(汗)。
今マリッジリングの仕上げに入っているんですけど、ちょっと今日は早めに切り上げて、景気づけにユキちゃんと焼肉食べに行ってきます!

思えば、「ユキちゃんと焼肉」企画、も、3ヶ月ぐらいお預けでした。
そして今ちょっとした仕事のトラブルで(笑)もうしばらくお預けなんですが、
今日は何としてでも食べにいくぞ~~。あー、感慨深いわぁ。

明日は予約がいっぱいです。あっという間に、4日間すぎるんでしょうね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

