

ダイヤモンドヴェール

p.s.
1/21~24は、IJT(東京国際宝飾展)で、mko師匠が出張のため、
1/24(土)のレッスンは私が担当します。
彫りや3デザインの生徒さんはご注意くださいませ・・。
以上、お知らせまで。

唐草2今日は午後にネックレス用の天然石ビーズを買い出しにでかけ、帰ってきてからは唐草のリングをモデリングしておりました。

陽の意味を知るには、陰の存在を知ること。
・・・などと、哲学「ふう」に自分に言い聞かせ、ひたすら唐草模様を残すための、切り取る線を描いてた。
ちょっと、スケッチの編集にも慣れてきました。


そうそう、題名の件。
少し前に東京タワーの画像を載せましたが、現在東京タワーは、50周年記念ということで、時間限定ライトアップしてたそうです。

whitediamondなんでも、ライトアップの名前が「ダイヤモンドヴェール」っていうそうで。

全部で17段ある光の階層それぞれが、七色に変化する機能をもち、日によって何パターンの中の一つが週末の20~22時のあいだ点灯されるみたいです。
(写真は、「ホワイトダイヤモンド」)

こないだ、晩の7時頃に発ったんですよ・・。
あー見たかったなあ。
赤くない東京タワー、見てみたい!!
ネーミングにも心惹かれます。

こないだは、「ピンクリボン」キャンペーンで妖しくピンク色にライトアップされてたらしいし、結構、変幻自在なんですね。

次に行くときまで、続いてたらいいんだけどなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

