

a piece of chocolate

数ヶ月前に替えたケータイのデータをうまくPCに運べず、画像なし日記。
最近家のパソコンの調子があんまりよくないので、無理はしないでおこう。
夜な夜なお酒飲みながら、文章かいてたからなあ。そのツケがきたか。
年末にはメンテナンスしてあげよう。

今日は久々の完全オフです。
お昼間には、近所のピザ屋さんで軽く母とランチ。
「今年もいろいろあったねえ~」などと話しながら。
今までは事あるごとに母とよく外へ出かけていましたが、
今年からは諸事情により、あんまり二人で外に出る事はしにくくなりました。
なので、ほんのちょっとの楽しみでありながら、結構大きな気分転換です。

お店の人の応対がとってもよくて、気持ちよくなりました。

最近、仕事の途中、疲れたなって思ったら、チョコレートを一粒食べるんですけど、
今日はそんな一日にしたいな、と。

んで、今から梅田に出て、阪○百貨店にてちょこっとクリスマスジュエリー偵察してから、
デートしてきます♪
こんな時期に行ったらすごい人なんだろうな~
ぞわぞわ・・・では、行ってきますね。ポリッ(かじる音)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

