

R. to T. その後

乗せ腕結局、昼間はなんだかんだと忙しく過ぎ、突っ伏す間もなく終了。

乗せ腕は付けられました。

今、全体的に軽く仕上げてバレルに入れて洗浄しています。
明日、爪を張って石留めしたら出来上がる予定ですが。

作りに関しても、日常生活・仕事についてもいつもそうですが、
今回は特に自分のタイムマネジメント能力のなさを感じました。
自分の作業スピード過信しすぎ。ダメダメです。





乗せ腕2
作りは、やっぱりこれからどんどん数を経験するしかない、ってこと。
あとは日常で、少しずつでも今滞っている仕事を片付けていく事。

年末で慌しいのもあって、いろいろ考える事も多いけど、
これは主に来年の自分への課題として掲げよう。

今日こそは、寝るぞ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

