スポンサーサイト


バリバリ仕事モード、突入?

昨日、オージーの生徒さんにドアを開くなり「maido!(毎度!)」と言われて、崩れ落ちそうになったELです。うーん、なかなか笑いのセンスあり。やるな。
もちろん、私は新喜劇風に崩れ落ちましたよ、ええ・・・。
本当は彼女は、good to see you again というニュアンスを伝えたかったらしい。
そういえば、大阪の「まいど!」って、標準語では何にあたるのだろう?
日本語にも翻訳できないぐらい、大阪弁は奥深い・・・
私も英語でジョークが言えるくらいになりたいもんです。

本日のモデリング。シンプルエタニティリング・トプカプ宮殿の至宝風(笑)。

totinity



















何がトプカプ風かというと、画像の色味が、現在京都で開催されているトプカプ至宝展の入場券の色味を意識しただけなんですけどね。(石は一応ピンクスピネル設定)。今週、行けたらいいんだけどな。

これは特にデザインしたわけでもなく、パヴェの枠作りの復習。
本当はこれを午前中に済ませて、ブログにアップして、さくさくと行きたいのですが、なんやかんやあってこの時間です。
この10時間の時差をなんとか埋めていくのが目下の目標。
(もちろん、その間にいろいろあってパソコン触れない時間も多いですが)
現在は、モデリング自体は終わっていても、効果的なレンダリングで迷ってます。
ライティングの設定がいまいち掴めてなくて今はまだ絵みたいな感じだけど、これからの成長にご期待くださいね♪

秋最大の個人的イベントを先日終えて昨日の晩に、
「あーなんか。モードが変わったわ」とふと思う。
ただ単に、納期のある仕事を残して、12月を前に気が小さくなってるだけなのかもしれないけれどね。


12℃・90%:一日中レッスン。レッスン×8・プラチナリング作り・工具関連

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

