スポンサーサイト


お知らせ。

教室サイトの講師作品ページをぼちぼち改造してますので、興味のある方は、覗きに来てくださいね~
エンジェルリング

も一つ、お知らせ。
弟子のナカムラが、明日からの三日間心斎橋のカフェ&ギャラリーで、服飾とのコラボ展に出品しております。
私の弟子らしく、今日のぎりぎりまで作業していて、さっきバイトに出かけましたんで、代わりに宣伝。もうしばらくブログ隠遁生活するつもりだったのにな(笑)
皆様、お時間があれば、お茶がてら立ち寄って見てくださいね。

彼女自身は明日レッスンなので、現地にはおりませんが、私は明日お休みなので見に行ってこようと思います。いろいろ意見したり、作業を見てきただけに、私が結構緊張してたりして・・・

以下、詳細です。
ands1ands2











Place : &'s scene(アンズシーン)
    大阪市西区新町1-2-6 ニュー新町ビル3F
    06-6535-0480

Time : 11/2(金)~11/4(日) 12:00~19:00(最終日は18:00まで)

手前味噌ですが・・・よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

