FC2ブログ

instructor的告知

生徒の皆さん、シフト変更のお知らせでーす。来週月曜日(10/29)からです。
(表は、クリックすると大きくなります。)
schedule0711





※「MKO=Ogura」「EL=Matsuzaki(私)」「YUKI=Nakamura」

こまごまと変わっておりますが、今回の大きな変化としては、
金曜日のABはナカムラがメインで担当すること(mko先生は待機状態)と、土日の朝昼がオグラ先生の担当になったことです。
これで、研磨とか彫りの生徒さんは日を選ばずに週末来れますね♪

日に日に寒くなってきましたんで、皆さん体調管理には気をつけて、
残り少なくなりつつある今年の年末までスパートかけましょうね!
(そういう私が、腰痛気味だったりしますが・・・・笑)

そうそう、昨日、初めて正味の外国人の方からレッスンを受けたいという電話とメールを頂きました(もちろん英語・・・)。
会話は、ノリでなんとかいけたけど、その後メールを返信するのにスペルを思い出せず辞書片手に膨大な時間を費やしました。instructorっていう単語も思い出せず(その時はlecturerと表記)・・・がっくり。
伝われば、それでいいと言えばそうなんだけど・・
これからは、そういう事も想定して、英語も勉強して行かなきゃ。いい刺激になります♪

まま、そういう事(どういう事?)でよろしくお願いしまーす。

18℃・74%:レッスン×3・18KWGリング新品仕上げ&メッキ
      葉っぱペンダント(シルバー製)仕上げ×2
      初めての「ゴム(型)切り」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)