FC2ブログ

朝焼けのあと

バイキング
















99%の必然・1%の偶然・人生万事塞翁が馬・・・
今日(もう昨日だけど)の、ビリヤードの試合中に出てきた『キーワード』。

前のエントリーの朝焼けのあとから、自分の中ではイベント・仕事がてんこもりでした。

朝焼け5時間後から、ネットショップ用商品撮り。
友人がモデルになってくれるというので、色々と場所を変え撮影。
彼女は商品について、写真についてもいろいろとアドバイス・リクエストしてくれる大切な存在。その後レッスン。

朝焼け29時間後、彫金修行中の頃のバイト先の後輩達に再会。
ものすごく久しぶりにじっくり会うのに、会って話すとすぐにあの頃の関係に戻れる。多分、一緒に過ごした時間の質がよかったんだな。

朝焼け51時間後、12時間レッスンデー。
頑張った一日のあとには、ご褒美がやってきた。

朝焼け85時間後、15年来の友人の結婚式二次会(の、スピーチ)

そして、朝焼け107時間後。
レッスン後、ビリヤード試合の前の夕焼け。

071022夕焼け






















数字にしてみると、時間が容赦なく過ぎていることが良く分かる。
大切にできてるのかな。

カラフルな日々を過ごしているような気もするけれど、別にそうでもないような気もする。まだまだ出来ることがいっぱいある気は、もっとする。
意外とここ最近の自分に一番ぐっと来た言葉はたまたま付けていたテレビのサスペンスドラマ(笑)の1シーンで、「育てる事は信じる事だ」っていう一言だった。

いろんな言葉、シーンが重なり合って、今の自分が出来上がってる。
必然を必然、偶然を偶然、と認識するのはもっともっと先の楽しみにおいておこう。

・・・・あ、ビリヤードの試合は、予選落ちでした。
(一応、予選3勝1敗だったんだけど・・ううう)
来月は、頑張ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)