FC2ブログ

reminder

午前中のレッスンが突然キャンセルになったので、整骨院へ行ってきました。
ここへ行くのは実に、4年ぶり。行こうと思えばいつでも行けたような気もしますが・・・。(汗)ここの整骨院はいつも大盛況で待たされるのを含めると2時間仕事になるので、なかなか行く気にはなれなかったのです。今朝行こうと思い立ったのは、ここ2~3日、肩から左腕が痛くてちょっと我慢できなくなってきたから。
「なんで、4年もほったらかしに・・・」と呆れられながらも、処置をしてもらったおかげで、随分楽になりました。自己メンテも手を抜いてはいけないということですね。

夏を楽しもう!をスローガンに、今現在、気力蓄積中。
もうすぐ充実になる予定。
やっと、ネットショップに出そうと思っているブツを石膏に埋没した。
明日の朝、キャストです。「うふふ」になるか、「うがーーー!」になるかは、明日自分が精一杯やってから分かる事やけど、楽しみ。
生徒さんで商品出してくれる人も大分めどがついてきたし、着用モデルさんも一人ゲット。あとは、サイトを本格的に作り上げることと、私達の商品をユキちゃんと相談して決めて作っていく事。ですね。
実益的な趣味も、新たに2~3個検討中。いずれ又これも報告します。


ふと、考える。
私が、初めてエンジェルリングの門をたたいたときに、抱いていた夢って、何だったっけ?
そして7年たったつい最近、それがいつだったのか、どの瞬間だったのか、はたまたその全てだったのかもしれないけれど、何かがリマインダーとなって、「それ」は今の私にダイレクトにかえってきた。
それは実現不可能に近いけれど、不可能っていうほど実は遠くない夢になっている現在に逆にびっくりして、感謝した。うん、まずは身の回りからがんばろ。

今晩、寝巻きに着替えようとしたら、右足に大きな青タン発見。
(多分、花火大会のときに、どこかにぶつけたと思われ・・・)
結構満身創痍・・・?やっぱり、体作りからはじめよう。

27℃・72%:レッスン×2・ワックス彫り・ワックス埋没

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)