

寒い・・・

oriami教室で一人で作業していると、なんだか寒いです。
やっぱりいつも人がいっぱいいるだけで、室内の温度も上がってたのかな。
それとも今日が単に寒かっただけなのか。
(写真は、生徒作品)

昨日出来上がったリングをラッピングして発送し、
年賀状や、お仕事関連書類のプリントアウト・・・
しようと思ったら、インクカートリッジがいかれたみたい。
新しいのを買いにいって、ついでに鏡餅を買う。

戻ってきて、年賀状プリントアウトしつつ、生徒さんのメールに返事をし、
新しいリフォームのデザインを3デザインで考える。
今日はここまで。ああ、もう少しなのに、納められなかった。
長年のサービス業生活で、正月仕事なんて、慣れっこなのさ~♪
強がりも、なんか、寒いわ(笑)

まあ、せっかくの長期休暇だし明日はちょこっとリフレッシュしに行って、
残り二日間、怒涛の年末に向かって備えるとします♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

