FC2ブログ

prism cafe@club talisman

報告が遅くなっちゃったけれど、先週の日曜日は、知り合いが主催するイベント「prism cafe」を観にいってきました。北野のクラブタリスマン、午後の部です。
ダンスパフォーマンスにファッションショー・パールやジュエリーの販売・メイク・似顔絵ブースが加わるといった贅沢な内容のもの。若手のクリエーター達が、今もてる全ての力を発揮!といった、それでいて、なんだかやさしい気持ちのこもったイベントで、一人で参加した私でものびのび楽しませていただきました。
神戸花真珠のkyoさん、お誘いいただき本当にありがとうございました。

神戸真珠工房 花真珠


ticketentrance












チケットがアールヌーボー調で美しい。お店自体もそういう感じの素敵な空間でした。

intalismanintalisman2












この空間で、マーベラスさんが踊ってました。(最中は見入ってしまって写真撮れませんでした)自分自身の体を動かして、美を表現できる人は素敵です。動き、止まった瞬間の形の美しさ、間合い、全てが調和とれてて美しかったです。
マーベラスさんは、神戸のクラブイベントでご活動されてます。調和のとれた美を、これからもいろんな人に与え続けていって欲しいな、と思います。

ダンスとダンスの間に挟まれたプチファッションショーも、着けているジュエリー、衣服、モデルさんの動きが綺麗に完結していてよかったなあ。
(・・・全然写真に撮れなくて、申し訳ありません・・・)

ringpaperholder











クラブ内装の玄関ベルと、ペーパーホルダー。モチーフのインスピレーションが湧いてくる。

booth







ショーが終わった後は、お茶とスイーツを楽しみながら、皆さんパール・ジュエリーなどの展示を見ておられました。私はこの間、メイクをしてもらってました。
自分以外の人にメイクをしてもらうと、全然違う人になってて、びっくりです。
そうか、こんな可能性が自分の顔にもあるのか、と再認識。

そして、その後、似顔絵かきのおっちぃさんに、描いてもらったのが下の絵。
似てますか?

ochiportlait












おっちぃさん(写真左の方)は、神戸の阪急岡本北側すぐのFarm house cafeでよく出没されているらしいです。興味のある方は、是非ぜひ足を運んでみてください。
似顔絵を描いてもらうって、結構どきどきしますよね~
そうか、こういう風に映ってるんだって。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)