スポンサーサイト


勘違い、もしくは発想の転換

いやーー、暑いですね。梅雨が明けたら、覚悟はしていたけれど、予想以上に暑い~。でも、こんな日に火をごうごう出して、地金の溶解をするのも、結構いけます。
(周りのみなさんには申し訳ないけれど・・・けむいし)

ちょっと前までの日記は、実は酒まじりの事が多く、お酒を飲みながら表層に浮き上がってくる自分の意識をブログに残す、という行為がかなり気に入っておりました。
趣味にまでしようかと思ったぐらいです(笑)

でもまあ、これからしばらくは、シラフで書いていこうかな。
日常が暑いので、これだけで結構ハイテンションになれます。いい感じです。
又、宇宙っぽい事を書いてたら、「あ、呑んでるな」と、勝手に解釈して下さい・・・

舌の根も乾かぬうちに、今日の宇宙的ひとりごと。(注:シラフです)

私の中でアクセルやとおもって踏んでいたものは、実はブレーキだった。
そりゃ、すすまへんわぁ・・・
ブレーキなんて踏んでたまるかって思って、踏まずにずっとそこにあったのが、アクセルだった。

同時に今の私は、行き先を指し示す羅針盤と、困ったときに見る事ができる地図、そして、荒削りではあるけれど、研ぎつづければ最強になるであろう武器を手にしている。あとは運を補強してくれる、お守りだけがあればと思っていたけれど、それもすでに私のそばに、ずっとあった。

あとは、自分が、アクセルを踏んでいくだけ。頑張ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

