FC2ブログ

軸と平面

下にも書いたように今週もいろいろあったけれど、明日はお休みです。ふう。
まず梅田に納品がてら出かけて、戻ったら工具の発送して・・・・
って、全然お休みちゃうし!
自分時間軸の中では日々の業務がはみだしまくり。全然おいつきまへん。
そうそう、今、彫金工具のセールをやってます。よかったらクリックしてみてくださいね~。
→工具セールページ

工具





おっと、軸の話。
私の思考パターンは、自分軸中心です。
人の事を考えるときは、自分がどうされたら嬉しいか、自分だったらこういうときどう思うか、を基本に行動する。その瞬間に相手がどう思うかなんて、一生わかりっこないって思うから。分かるのは自分の思いだけ。
押し付けだ、っていうのもわかってるんやけど。

そこに、仕事面・家庭面・対人・恋愛面・感情面が同時に別々の角度で重なってきます。
今、3Dキャドの作業面を想像しつつ書いてるんですけど。
今日の場合は、仕事面から座標がはみ出して、ゲームオーバーって感じでした。形になりません・・・
これ、日々の日記記号として、つけてみたら面白いかな。(キャドソフトの練習にもなりそうだ)

んで、自分以外の誰かにもおんなじ様なことをしてもらって、それぞれの数値・もしくは形状をブーリアンして、交差した部分だけおいておく。
それをお互いの符丁にしていくんです。

plane1hucho2








あ・・でも、3デザインは、1ソフト1パソコンしか使えないんだよなあ。(ぼそり)

ParaISO of 3design
angelring.net

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)