スポンサーサイト


通り過ぎてしまえば・・・

cake実感湧かない、とか言ってた割には満喫していました。
クリスマス。
そう、大人になったら、手放しで喜ぶのも気恥ずかしいし、人には「別に何も・・・」とか言ってしまうんだけど、なにかちょこっとでもいいことあると、大人気なくやっぱり嬉しい。
そんな日ですよね、クリスマスって。
(あ、でも、私自身は結構手放しではしゃぐタイプです・・・)

昨日、レッスンに来てくれた生徒さんが持ってきてくれたケーキ。

決して、催促しているわけではないのですよ・・・。本当に。
だけどあまりに可愛くて、嬉しかったので、ここで紹介したくなって。
ベリーとチョコのケーキ♪


先週にはusakoさんに、早めのクリスマスプレゼントをいただきました♪
決して、催促しているわけではないのですよ(もういいって。笑)・・。

usako]yuki









左が私宛の分で、右がユキちゃんあてのもの。

私のはストロベリークオーツと、スーパーセブンという石のグレーのものを組み込んだ二連のシルバーのネックレスで、繊細な感じ。
ユキちゃんのは、アメジストと、スーパーセブンの紫色の石のピアスです。

私が最近赤にはまっていることをご存知なのか、グレーとの色合わせも、あるようでない新鮮なもので、とっても気に入りました!
今はこれに合うような服のコーディネートを考えるのが楽しいです。
そして、これを着けこなせるように、首のお手入れを怠れません(笑)。
ありがとうございました、usakoさん、大切にしますね。



flowerそして奥に映っているお花も生徒さんがもってきてくれました。

上のお二方もそうだったんですが、この方も、「この色味が先生好きそうだったから」と仰っていて、あー、いろいろと私たちのことを考えて選んでくれたんだなあ、と、その風景を想像して余計に嬉しくなりました。





santaさてさて我々は、というと、イブとクリスマス当日の暇なレッスン時間を生かして、大掃除してました。

クリスマスも楽しんだし、これで残すところのイベントは、仕事を終わらせるだけ・・・ってなんか順番逆?

では、ピンクゴールドのロー付け(昨晩から、少々てこずってます・・・)が待っておりますのでこの辺で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

