スポンサーサイト


版権、誰か買って~(笑)

ボツロゴ







新しいネットショップ用のホールマーク(刻印)を考えていて、上の3つはボツになりました・・・。日の目を見ないのもかわいそうなので、ここにアップ。
使いたい人が居ましたら(いないと思うけど)ご連絡を・・・。

サイトのトップページを今作成中だけど、サイト作るのほんと久しぶりで右往左往してます。
でも、大分構成はかたまってきました。
あとは、画像をなんとかしないとなあ。
というわけで、使って欲しいジュエリーの画像をお持ちの方は、ご連絡を・・・(汗)

そんなこんなしているうちに、自分自身用のロゴマーク、思いつきました。
かなりいい感じですが、これをどこで使うかっていうのは、今のところ未定。
そういうネタを大事にストックしていくのも楽しいものですね。

20℃・66%:レッスン×3・リング作成中・ワックス埋没・サイト作成中

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

