

実感のないまま

もう明日はクリスマスイブですね~。
今年はあったかいからか、あんまりそんな実感もわかないまま、
あっという間に今年が終わってしまいそうな気がします。
今日は祝日で、教室満員御礼でした♪

DSC_0821昨日の画像。キャストから帰ってきました。
おかえり♪
今はバレル研磨だけされている状態で金色っぽく見えますが、ピンクゴールドです。
削っていって、ピンクになるのを見るのがあぶり出しっぽくて最近少し好きだったりします。







DSC_0826で、ざっとヤスリあてて、今石と石枠の大きさを微調整中。
ね、ピンク色でしょ?

これは昨日の画像なので、今はもうちょっと進んでますが今日はレッスンでいっぱいいっぱいで、写真撮る暇なく終わった・・・。

やっぱり地金と石が合わさると、綺麗です。
みとれてしまった。
そんなことしている暇はないんだけど、たまに何もせず指輪をみて、ニマニマしている自分に気がつきはっと我にかえる。

イメージどおり仕上がりますように。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

