スポンサーサイト


こうなりました。

横大






















3本のリング→ペンダントトップへのリフォームが完成しました。
pt900&k18 地金から作成
中石に約0.7キャラのダイヤ+周りに36ピース(約0.4キャラ)のダイヤが彫り留めしてあります。
(彫り留めはmko先生にしていただきました。留めの早さに吃驚)
以前デザイン案の一つを載せましたが、実際には、出来上がったこれが本命のデザインでした。
もったいぶる必要もないんだけれど、デザイン画じゃなくて、実物で見てもらいたかったので。

以下、前面・裏面(クリックすると大きくなります)

表裏表と裏の間にチェーンを通す形ですので、裏面の写真の様に45度回して着用することも可能です。
とりかかりから、出来上がりまでの間に、色んな山があっただけに、今日は出来上がっただけでも感無量なのです。細かい反省は後日にでも!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

