

青より銀

やっぱり、青(ワックス)より、地金のほうがいいわあ。

年末ワックスSV

















今日は、オーダー品の発送やら、キャストやら、溶解やら。

そして、自分のコンパクトデジカメが、壊れました・・・・(泣)

今で2年ぐらいしか使ってないんだけど、酷使しすぎたかなあ。
今日の画像のような、小さいものに近寄って撮影できるのがかなり重宝してたんですけどね。
寂しくもう一つの教室用カメラで撮影したのが上の写真。
どことなくささくれ立った心が表れているような・・・・。あはは(笑えない)
ではでは、そろそろ傷心の旅(?!)にでも出るとします。
写真、撮りたかったんだけどな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

