スポンサーサイト


女の楽しみ

kobecolle土曜の夜、神戸コレクションと、三宮のショップ・ネイル・ヘアサロンや、DJ・VJ・ダンサー・シンガー達のコラボイベント「united」に行ってきました。
こういう場所はとっても久しぶりで、身の置き場所に困るんじゃないか、と思っていたけれど、意外と大丈夫。心地よい音楽と、お酒でゆったり楽しめました!

会場にはモデルさんはもちろん、お客さん達も若くって美しい人がいっぱいてて、見てるだけでこっちも良い気分。(美しい女性好きです♪)
もちろん、若いっていうことは、それだけでかけがえのない財産だけど、お洒落して、お出かけして、わくわくをいっぱい体験する。そういう女性が私にとっては美しくって、そういう人々を見るのが好きなんだ~って実感しました。
女性だからこその楽しみ。そういうのはいくつになっても失われない。
自分も見て喜ぶだけじゃなくって、もっともっと自分で見つけて、身にまとっていきたい、と
胸を張ってステージへあるいていくモデルさんの背筋をみて思いました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

