スポンサーサイト


色いろ


オーラソーマ。
以前から気になってはいたんですが、ネットで無料診断を見つけたのでトライ。

http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html

100本のいろいろな組み合わせの2色のボトルから、ピンときたのを4本セレクト。

my aura








これが私の選んだ4本。
なんか、綺麗な色のボトルって、眺めているだけで気持ちいい~
(この画像を載せたいが為に日記書いてるようなきがする)

今までやった占いとか心理テストとかの中で当たっているなあ~って思ってるのは
動物占い・カバラ数秘術・と、(シンプルやけど)血液型占い。
私にとっての占いは、未来を知りたい、っていう訳でなく、
自分が思っている自分と、外側が感じる私の差を知る手段の一つなのかな。
でも、初もうででは、おみくじは必ずひきますけどね。

ところで、この診断、結構当たっているような気がします。
とくに三本目(笑)
このボトルを眺めたり、身につけたりすると、物事が改善されるそうですが、
早速買いたくなりましたもん。でも2本目の診断結果を読んで思いとどまりました。
昔から、綺麗な色とか、良い香りとかに弱いのです。香水瓶とか大好きです。
しばらくはネットから落としてきたこの画像を眺め楽しむことにします♪(金欠)

参考までに、私の診断結果はこんなんでした。少し照れくさいですが。
***本当はもっと長いです。端折ってます。

1本目:本来の自分・人生の目的と可能性
とっても繊細で感受性が鋭い。人生のあらゆる側面で“美”を愛す。日常のささいなことの中にも愛を見出し、感じたままをクリエイティブに表現して、楽しみながら多くの人々に愛を伝えていきます。

2本目:人生の課題やチャレンジ
あなたは、愛情の枯渇を物質的なもので埋めようとする傾向があるようです。衝動買いをしてしまい、後になって後悔することが少なくないでしょう。フラストレーションの元を絶ち切らない限り、いつまでたっても満たされることはありません。

3本目:今現在の状態
あなたは本当の意味で、自立していく時を迎えています。依存心や否定的な想いを克服すれば、自分の足でしっかり立ち、自分の人生を歩み始めることができます。

4本目:未来の可能性
過去の辛い経験や痛みを手放すことができれば、あなたは心の底から自由な感覚を味わうことができ、葛藤や苦悩も含め、人生の様々な出来事や人との出会いから、あなたは多くの気づきと学びを得て、人間的に成長していきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

