

欲求不満解消

今年、作ろうと思って作ってなかったぞ、と、
クロスのペンダントトップを彫り終わって勢いづいてしまって
商品用に『鍵』のチャームも彫ってみました。
今日は「アナログ式フィレット(面取り)」を使ってみました。
・・・って、火であぶって表面をとろりとさせるだけなんですけどね。

年末ワックス

















以前、ここに乗せた3デザインの画像です。
細かいところは、これも地金になってからつけ足していこうとおもっています。

鍵2



















・・・ふぅ。
これだけで「自分の何かを作りたい」という当面の欲望は満たされたようです。
ちっこいといえばちっこいですが・・。
なので明日はキャストと地金溶解三昧と、パソコン系のお仕事に没頭できます♪
いろいろと、お待たせしている皆様、今年中に何らかのお便りできると思いますので、もう一週間お待ちくださいね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

