FC2ブログ

デザイン案その1

デザイン画ペントップのラフデザインの一つ。
今回は、外注での彫り留めなども、視野に入れつつ考えています。
他にも何個か案は出していて、一応候補が決まって提出したところです。
写真のデザインもそれ以外のも、デザインとしてはありがちなものなのかも知れない、と自分ではどうしても思っちゃうけれど、どれに決まっても、出来上がりを想像して、わくわくしております。
実際作り始めるまでは、結構ごちゃごちゃ不安に思ったりもするので、決まるまでのお預けの間、どうやって作るか、つい考えてしまいます。

ラフ画をコピーするためにフォトショップで取り込んだ時に、試しに白黒反転させてみたらなんか雰囲気よくなったので、これで提出してみようかな、と、プリンターで出力したところ・・・
黒部分がインクべったり、でもむらむらになって出てきました・・・・。紙が曲がっている。
インクジェットプリンターに限らず、プリンターって、べた塗り下手ですね。熱転写だったら、黒い紙に白インク印刷もできるのだけど、現在故障中だし。
まあ、普通に反転しないで見せればいいんですけどね(^_^;)
昔カルティエ展で買った図録のデザイン画は、白じゃない紙に書いてあったラフ画がそれはそれは格好よかったのですよ・・。

5℃・60%・日中は雨でした。:レッスン×2

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)