

ブラックボックス

いくピアス2昨日は久々に日曜日の朝のレッスン。
ずうっと通ってくれていた日曜朝の生徒さんが先週で卒業(転勤)しちゃったのもあり、生徒さんは1人・・・・
しかし、おかげで自分の作りの仕事をやりつつ、ゆったりとしたレッスンができました。
写真は作りかけのピアスです。
作っているうちに自分はゾウリムシにしか見えなくなってきている(笑)のですが、完成したときには可愛くなるのだ、きっと。
パーツの形自体は気に入っているので、一個を型に取って量産する予定です。
ゾウリムシ達・・・・

前に透かしの入ったぽっこりしたリングを作ったときにも、それがカブトガニに見えてしょうがなくなったときがありました。
頭の中では幾何学的→でき上がりは有機物系?
→の中で何が起こっているんでしょうか・・?

9℃・72%・通り雨が降っています。:レッスン×3・ピアス型取り準備

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

