スポンサーサイト


あたたかな日々

何日か前に携帯で撮影。神戸大丸前です。
よーく見てもらうと、ルミナリエに向かう人の波が見えると思います。私はこの波を逆行(笑)
ルミナリエ、クリスマス前に終わってしまったのは残念ですねえ。
大丸前























前の日記を書いてから、ちょっと、本当にいろいろとあって
ばりばり作るモードがすっかりふっとんでしまいました・・・。
足が宙にういていて、世間と切り離された感じ。心ココにあらず。
が、やっと最近もちなおしかけています。

プレゼントコサージュ












イギリス在住の友人から、カードと、クリスマスプレゼント、靴作り職人の友人から、オーダーしていたコサージュが届きました。ちょうどへこんでいた時期だったので、より嬉しく感じました。ありがとう。

そして、このままではいかーん、と、昨日辺りからごそごそ、少しだけ、クリスマス飾りをしたりして気持ちを上げています(^.^)

リースポインセチア












今年もあと一週間。ちょっと冷えかけていた気持ちを動いて暖めなおそうと思います。
皆さんも体には気をつけて、ラストスパート、頑張ってください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

