スポンサーサイト


パッケージ♪

小物入れ
雑貨やさんで見つけて、つい何個も買ってしまいました。
作った指輪とか、入れたら可愛いかな、と思って。
でも「PARIS」って?って聞かれそうな気もするけど(笑)

昔は雑貨屋さんになりたいと思っていたほど、雑貨屋さんの雰囲気が好きなのですが、今はディスプレイとか、物のラッピングの仕方など、いろんな意味で勉強になります。見てるだけで楽しくなっちゃうし、こういう勉強も楽しいですよね。



ピアス納品上の小物入れを買ったお店には、かわいらしいアクセサリーがいっぱい陳列してあったので、触発されて自分が作ったピアスの台紙?ラッピング用紙をつくってみました。
お店で売ってる風に、なったかなー

実はこれ以外にも、先日まで作成していたペンダントトップが無事完成しましたので、その包み紙も同じ様にデザインしてラッピングして送りました。(これに関しては後ほどまとめてアップします!)

今年中に作る予定だったものはあと一つになりました。
残りの日々はそれを作りつつ3Dキャドソフトの勉強を始めて、彫りの勉強もやりつつ、今年最初の目標に掲げた「溶解」をぼちぼちやり始めて、友人へのお祝いグッズを作成、そして、自分のネットショップの商品考え・・・・・・って、残りの日々でできるんかい!って声が聞こえてきそうですが、できるところまでやってみます。はい。

こないだ買ったCDの効果もあって、いろんな事への意欲が湧いてきてて、こんな自分が最近では珍しくって(!)嬉しいので、頭と体が冬眠に入る前に、できるだけいろんなことやっちゃおうっと。

(12℃・58%・気持ちのよい晴天 レッスン中×5・今から彫りの練習します)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

