FC2ブログ

充電

喫茶店にて






















先週から、講師の時間割が変更になりました。
今までは一日の内の朝昼晩どこかが必ずレッスンだったのですが、これからはまる1日レッスンの日が週2日ある代わりに、お休みの日ができました。しかも日曜日!

キャスト後うーん、日曜日にお休みできる仕事をするのが久しぶり・・・・。
ビリヤードのハウストーナメント(通常月一回日曜日の朝からなので)にも出られるなあ、などと思いつつ、この日曜日はキャストを朝っぱらからしていました。
生徒さんのワックス型も溜まっていたし、自分のものもやりたかったので。
お休みだと思うと、逆に活動的になってるような・・・・(汗)
2こ前の日記のワックス型がシルバーになりました。





realsimpleそうして、午後に本屋さんへ行き、面白そうな雑誌(「リアルシンプル」一周年記念号。)を買いました。
(付録の2007年スケジュール帳が欲しくて買ったような気も・・・本の付録って、惹かれるものがありますよね~。)それを近くの喫茶店で読む。一人で喫茶店に行くのも久しぶり。日曜日だけあってお店も混んでいたし、居た時間的にはそれほど長くは無かったけれど、かなりリラックスできました。






やっぱり、まるまる自分の意志で使える時間が一日あるととても効率的です。
そうじもはかどったし!
これから、日曜のお休みの使い方どうしようかな、秋だし、楽しいこといっぱい妄想しつつ、仕事します~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)