スポンサーサイト


下ごしらえ完了・・・。

こまごまと、忙しいふり・・・(笑)

aa7db022















この何週間かで色々な方から、急ぎと、それほど急いでないけど納期のあるお仕事と、納期のないお仕事何件かをどっといただきました。
上の写真、金色に輝いてるのと、左下のペンダントのリフォームは「急ぎではない納期のあるお仕事」カテゴリに分類されます。
これからデザイン考えていきます。

それいがいに加工のお仕事何件かと、レッスンにまつわるキャスト関連のお仕事があって、今日はそれらの材料調達しつつ、お中元買いに行ったり、地金溶解したり、体験レッスンしつつ、大口の工具の注文受けたりしておりました。
やることやったし。これで、がーーーっと作る方に集中できるはず。
あとは、材料届くのをいったん待とう。

明日は、右に写っている色石を、リングにするべくワックス彫る予定♪
これはいわゆる「納期のない仕事」で、結構前にオーダー頂いてたのになかなか手を着けられなかったのですが、やっとこたどり着けた。

右上のブレスは生徒さんに先日頂いたんですけど、
青が私のラッキーカラーだそうです。
そしてピンクは最近はまりつつある色。パワー身に着けたいな。

ベビーリング、どうなったの?って聞かれそうですが、
あれは今、ケースを取り寄せ中なので、ケースが来たらお見せしますね!

ね、こんな風に書いてたら、「なんかすごい忙しそう」に読めますよね。
ここ一年間で、いろんな人に「ブログ読んでたらものすごい忙しそう」って言われました。
ただ、字が多いだけかも。
日々の私はそれほどバタバタ動いているわけでもなく、
無駄なことをしてる時間もまだまだ多くって。
心の余裕がないだけみたいです。まだまだやれるはず。

来年はもっと軽やかな日記がかけるように、今「早起き習慣」の本を読んでます。
しかし読んだ日ほどぐっすり眠れてしまって困ってます(笑)全然起きられへん。

catamaranそうそう、ネットショップ「天使の輪」で「うい吉堂」さんの石が早々に売れました!
今回は12月だし、サンタさんのシールで包装。

ラッピングがあまり躊躇なくできるようになったのは、今年の大きな収穫でした☆
今日はさらさらと、この辺で。




彫金教室 エンジェルリング
(教室伝言板、お知らせ追加してます。生徒さんは見て下さいね。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

