

いきなりベタですが

ぞうくまコンテンポラリー・アートの話をさっきまでしていて、なんなのですが、
こてこてモチーフもののチャームが出来上がりました。
これは姪っ子(上5歳・下3歳)たちへのクリスマスプレゼント(の予定だった・・・)です。
これは、もう、進級祝いだな。
カバンとかに付けてくれると嬉しいな。

結構小さくて、全長2センチ弱です。(シルバー製)
私はこういったラブリー系のモチーフものが大の苦手で、もう、なんか照れてしまうほどです。
作っていてもこれでいいんかどうなんか、全然自信がもてなかったのですが、生徒さん達(女性)に見せると、「あら、かわいい♪」と、以外に反応が良いのでびっくりしました。

きっと、小さくてぴかぴか光っているまとまり感がよかったのでしょう。
図に乗って、モチーフもののチャームがいっぱいついたブレスとか、
作ってしまいそうです(お調子者)
でもこれからしばらくは、たまりまくっているデザインの仕事します!

10℃:70%(pm7:30) 今年は3/20あたりが桜の開花だそう。わくわく。
             レッスン×1

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

