スポンサーサイト


紅葉はいずこ?

いちょうの木






ほんまに、もう、てんやわんやです。私の頭。
いろいろとやらなきゃいけないことをやり終えないうちに新たなお仕事もどんどこたまっていくけど気が付けばもう、年末。
教室も、部屋も、断片的な気になっているものを修復・排除して、早く落ち着きたいのに~。
今年こそは、年賀状なぞ、書いてみよう、と思っているのに~。
いろんなことがぐだぐだになっている、寝不足の頭を抱えて外をみると、久々の快晴。
久しぶりにカメラを抱えて、近くを歩いてみました。
夏にはなぜか(多分塩害で)裸だったいちょうの木に、ふさふさと黄色いはっぱ。(クリックすると大きくなります。)
寒いけれど、寝ぼけ眼の私を起こしてくれる優しく冷えた空気が、あともう少しがんばれって言ってくれているような気がしました。

そういえば、今年の紅葉って、いつ来ていつ終わったの????
・・・・季節感だけは、忘れないで生きたい、と常々思っているのですよ。とほほ。

ぱきーんとした快晴 8℃:60%(am9:00) レッスン×2・ptマリッジリングの制作にとりかかる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

