FC2ブログ

指輪帰還

dmこんな風に書くと、映画の「ロードオブザリング」みたいですな。
無事、富山でのイベントが終了し、指輪がもどってきました。(写真はイベントのDMです)
そしてそして、その場で買ってくれた女性がいたのです!本当に嬉しい。
なんでも、ペアで買って、男性物を彼氏にプレゼントするらしいです。彼氏が喜んでくれるといいな。
その指輪もサイズ調整で戻ってきているのでもう一度磨いて発送する予定です。
うーん、ラッピングを頑張らなきゃ。

そういう訳で、ここで展示した物を披露させて頂きます。
今回の展示は初めてということもあったので、気張らず、身の回りにあるものをモチーフに、好きな形を思う存分作ってみました。シンプルゆえに磨きと付け心地だけはこだわりました。

wood木の家具がモチーフ。
女性用にはCZ(キュービックジルコニア)を2石留めています。












star星モチーフ。
女性用にはCZを1石留めています。











shizuku水滴モチーフ。
女性用にはCZのスクエアカットを1石留めています。










pebble小石。









nuno-1布地(男性は麻・女性はレースモチーフ)







是非来年も、というお誘いを頂いて、またやる気も湧いてきました。
自分が一年後、どういうものを作っているのか、今から楽しみです(今は人ごと♪)

今回驚いたことは、ほぼ一ヶ月展示して、いろんな人が付けたり外したりしているというのに、とても美しい状態を保って戻ってきたことです。シルバーで作ったので、その点が結構心配だったのです。
きっとお店の方がよく磨いて下さったのでしょう。
この場を借りて、花詩織りのスタッフの皆様、指輪を見て、そしてお買いあげ下さった皆様、そしてそして、この機会を私に紹介してくださった富山のYさんに、こころからお礼を申し上げます。
本当に、ありがとうございました。

15℃:60% レッスン×1・キャスト(リング×1・ペントップ×1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)