

休養します・・・

10月はマリッジリングサンプル製作で日を忘れ、11月に入るとレッスンが普段よりかなり忙しくなってしまって、毎日教室は賑やかで楽しいものの、結構疲れがたまっていたようです。
今日はレッスン数がいつもに比べて少なかったので、空いた机でたまった修理関係をやろうと、ペントップにチェーンを付け直していたのですが・・・。

あと一磨きしたらオッケー!というところまできていて、レッスン中にそれを話しながらリューターで磨いていたら、気を許した瞬間にしゅるしゅるーーんっと、回転している軸に絡ませてしまい、ちぎれたペントップが前歯に直撃!
痛い痛い・・・・・前歯も曲がったんじゃないか、と思うぐらい痛かったけれど、ちぎれたチェーン、少し変形したペントップを見て、かなりへこみました。
修理じゃなくって、破壊してるやん・・・・
また組みなおせば大丈夫といえば、そうなのですが、こうやって私は一つの仕事をこなすのにどうも遠回りばっかりしてます。

それ以外にもここ何日か、持っているルースやパーツをすぐ落としてしまったり、普段なら簡単にできると思っているローづけに苦労してしまったり、自分で熱した指輪をふっと自分の手につけてしまって(つけるか?普通)火傷してしまったり、どうも意識と手先の感覚がつながっていないような気がしてつらいです。逆か。意識が散漫になりつつあるから手先にそれが現れるのですね。

明日は久々にレッスンがないです。ちょっとゆっくりして、リフレッシュしてきます・・。

11℃:66%(AM3:00) レッスン×2・ペントップの修理→破壊

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

