スポンサーサイト


予想どおり

25日夕方ぎりぎりまで、展示の準備にかかりきってしまいました。
しかし、今日の夕方、無事発送し終えることができ(やっぱり31日発送だった・・・ちなみに納期は11/1。)ほーーーっと一安心。
でも、今回はこのすこし温まった情熱を引き続き日々のモチベーションにもっていきたいな、と。
作ってそのまま発送してしまいましたので、写真アップは帰ってきてからです。
11/3~27までの、結構長い間の展示なので、いろいろ心配しちゃいます。
なくなっちゃったりしないか、傷がついたり、曇ったりしないか、とか・・・。
今日宅急便のお兄さんにもろもろを手渡して、「宜しくお願いします」と
声を掛けたときには、周りもけっこう暗くなっていて、ひんやりとした風が吹いていて、
もうほんまに娘を嫁に出すときのような心境でございました。
(経験したことないけど、多分。)

今はただ、明日ちゃんと到着してくれることを祈ろう。
そして、あったかいお風呂に入って、ぬくぬく眠るんだー。

写真はばたばたの最中にケータイで撮った近所の夕暮れです。
今回は2週間程でリング10個という、自分にとってはかなり大量生産だったのですが、
不思議と気持ちは今までになく落ち着いていました。季節柄もあるのかもしれません。
10月が終わる、秋も終わりそう。
私にも少し、「まる」がついたような気がします。

12℃:80% お花屋さんの展示用リング10ヶ・ディスプレイ小物・紙モノいろいろ作って発送。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

