スポンサーサイト


どうにかこうにか

サンプル随分前にちらっと書いたと思いますが、
11月に行われる富山のお花やさんで、ウエディングフラワーの展示が行われる事になり
それに私が作ったもの等も一緒に展示してもらう事になりました。
で、やっと、ワックスで彫った型をシルバーで鋳造(キャスト)し終わったところです。
これらはサンプルで展示して、気に入った方がいらっしゃったら、
シルバーか金かプラチナのいづれかで製作することになる予定。
果たして、どんな反応が返ってくるのか。今からどきどきです。
自分が一から作ったものを展示するというのは、本当に初めてなので、
そこから先のことはあまりわかりません(汗

キャストがそこそこうまくいったので、少し安心。
残るは、地金で作る1・2パターンと、キャストしたこれらの指輪の仕上げと、
プレゼン材料を作ることと、上代設定です。うーーん。
11/1必着で送る事になっていて、自分の頭の中では当然10/31に送るつもりだったのですけれど、
今回はもう少し早めに自分の納期を設定しておこうと思います。
多分、それでぴったりに出来ると思います(笑

17℃:72%(am0:00) レッスン×1・キャストいっぱい。随分寒くなってきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

