スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要なもの

靴の絵で、これは下の記事の靴のデザイン画です。
(会場で撮った写真があまりにぶれていたので加工加えています)

かかとに棘があるのがかわいらしい♪

 


その後、家に帰ってのんびりテレビを見てたら、引田天功(プリンセステンコー)が
ゴージャスな生活や仕事っぷりと、その裏での多忙かつ制限のある日常を
宇宙規模な内容で(一番大きな持ち家は山いっこ分・再来年宇宙旅行にいく・・・云々)語っておられました。

まあ、ここまで来るとうらやましいとか、そういうのは通り越しちゃっているのですが、最後に、「夢は子供たちのためにテーマパークを作ること。子供たちは王子様お姫様だから、よい事を感じ考え生きてほしい」というようなことをいっておられたのです。

ここまでやっていても、なおかつ夢があるのか。
日常に流されやすい(何事にも流されやすいのです)私は、まだ何もやってないのに夢見ることすら忘れかけてたような。

薔薇の靴のトゲが、ちくちく私の心を刺激します。

21℃:76% 蒸し暑い一日。
心斎橋を駆けずり回った後、ワックス型(リング)×2ヶ彫り終わる。

 

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。