スポンサーサイト


これをやらねば

サイト作成・・・今年が終わらない、ってことで、昨日今日とネットショップのコンテンツを増やしています。
11月はバタバタと飛び込みのお仕事が多く、全然アップできませんでしたので、今月は色々出していく予定です。

11月の末に、工具の販売サイトの方で、ワックス関連工具を販売し始めました!
現在アップしているもの以外にもハープ社・ミラージュ社の商品でしたら在庫のある限りは揃えられますので、お手数かけますが何でもご相談下さいね♪


で、上の画像は、まだ「天使の輪」からリンクはできませんが、チャレンジショップの「うい吉堂」さんのトップページです。
天然石を海外のデザインカットの仕様書にそって研磨されたものを販売していきます。乞うご期待!
今週中にはアップできるとおもいます。

石の撮影は難しいです。
色あいもそうだし、光り加減も。実物にどれだけ近づけるか。
いくら調整しても、実物とはかなり違うような気がします。
むちゃくちゃ光り過ぎているように見えたり、色調整しているあいだに輝きがぼけてしまったり、カット面が分からなくなったり。
こういうときに、やっぱり実店舗はいいなあと思います。
楽したいとか、そういうことではなくって、いくら頑張っても、画像では実物の良さのほんの何パーセントかしか伝えられなくってもどかしいんですよねー。
(リサイクルコーナーのように現金委託も応相談で承ってはいますが、ややこしいですよね)

いつか、こういう商品群を色々な人に手にとってもらえる機会、必ず作りたいです。

でも、他のネットショップ見てて、「貧相やな」って思ったことあんまりないので、自分の写真や、ページレイアウトの腕をもっと鍛えるべきか。
まあ、それでもなんとか画像調整がひと段落ついたので、こんどはちょこっと加工のお仕事。


tpackageベビーグッズに赤ちゃんの名前と誕生日等、刻印を入れてほしいというもので、某ブランド物だったので打ち間違えたりしないようにかなり緊張しましたが、こういうお祝い事の仕事は自分もいい気分になれます。
なんとかきちんと打つことができて、ほっ。

・・・ていうか、ベビーグッズ販売するなら刻印打ちましょうよ~。テ○○○ニ○さん(およよ)
昔はできたらしいんですが、今はできなくなっちゃとのことで。
どういう事なんだろうなあ。


さ、もうひと段落つけて、明日はワックス彫りたいな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

