スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます。

05暑中見舞いほんまに毎日暑いですなあ。
ちょっと前のお休みに見た海が懐かしい限り。

昔から泳ぐのが好きで、(団体競技が苦手)海に行っても、今でも子供のように泳ぎまくります。しかし、ここ何年か泳いでないなあ。
久しぶりにプールにでも行って、心臓ばくばく言わせたいです。

ここ何年か、できていないことといえば、手紙を出すこと。
仕事関係以外では皆無です。教室を手伝うようになって、いろいろな変化に自分をついていかせるので精一杯で、それまでにお世話になっていた人とか、友人(とくに遠方)に全然近況を知らせていませんでした。

メールはとっても便利でよいのだけれど、私はけっこう紙フェチだったりするので本だったり、葉書とか手紙とか、銀塩の写真が大好きなのです。
近頃では、ブログ、友人同士での日記(ミクシイ)など、コミュニケーション手段が多様化していて、リアルタイムでその人の考えていることなどがわかってとっても便利なのだけれど、それがかえってメールアドレスのない人(もしくは不明な人)との距離をひろげてしまっている。

この夏はそういったことも、整理しようと思ってます。
ここで出会える方々とは、この場をかりてご挨拶。
素敵な夏をお過ごしください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。