

見直し期

うーーん。仕事場でとりあえず画像だけアップして帰ってきたんですが、画像がうまく表示されない。
まあ、今日は画像なしでも大して内容に変わりないので、またそれは別の機会に載せます。


今日はあるサイト作成会社さんの営業を受けていて、それがきっかけとなって色々師匠から教室の方向性の考え方や、いまある現状の設備で、もっとできるだろうことについてのアドバイスを受けました。

ある部分は、自分も考えてはいたけれど実行できていない部分で、大半は自分がちゃんと考えてすらいなかったこと。
どちらもやらないことにはゼロに変わりありませんね。

日々のレッスンで、流動的にやることが増えていく、その場でやらないといけないことが派生する事は分かっているので、今のままやと、日々の教室的には大丈夫でも、それ以上はゼロを、積み重ねていくだけ。

これからは「考えるために費やせる時間」を作っていきたいな、と思います。

夏休み前に、「一日のスケジュール表」を考えるのが好きで、(円グラフになってるんですけど)素晴らしい一日の日程を考え出す割りに実行した事がない私ですが、まずは早起きから試してみます。
鏡に映った自分を、ちゃんと見られるようになっていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

