スポンサーサイト


ニコイチのreiさんへ

Reiさん、こんにちは。
コメント返信しようとしたら、文字数制限がかかり(いろいろややこしい・・)
減らし様がなかったので、こちらに書かせて頂きます。
そうそう、反応してもらいたくて日記に登場して頂いたんですよ。
コメントありがとうございます!
反応して頂けるということは、一応読める、ということですよね。よかった。
また、もっといいやり方があったら更新しますので、それまではこれでよろしくお願いします。
写真もこれからいい季節だし、いっぱい載せていきますね。

JRの事故は、近くなだけに、本当に知人がいるのではないかとひやひやしました。
そして、知人でなくとも、今まだ列車の中に閉じこめられている方々が
いるというだけで、ものすごく胸が痛みます。一刻も早い救出を祈っています。
本当に祈ることしかできないんですよね・・・こういう時。
私自身は今回事故には巻き込まれませんでしたが、
こういう事がいつどこで起こっても不思議はないんだな、と思うと
毎日もっと真剣に生きなきゃ、と改めて感じます。
地震のときもそうでしたが。でも、日々に流されちゃっている自分。
もっとがんばります。

そして、亡くなられた方の冥福を心より祈っています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

