スポンサーサイト


教室もリニューアルです。

こないだやっと衣替えをしました。そしたら次の日から急に寒くなってあやうく風邪をひきそうになりやばかったのですが、ようやくそんな心配しなくてもよい春の日々が来ましたね。いろいろと変化があります。
ブログも軽く変わったし、髪の色も赤くなりました。 私が講師をつとめている彫金教室でも、ここ何日間でいろいろと改変がありました。


主にコース内容と、料金です。とくにコース内容はこまごまと変わったり追加されたりしているので、彫金に興味があって、これから学ぼうか検討されている方はもちろん、現在通われている生徒さん達も一度チェックしてみて下さいね。以下から教室のサイトに飛べます。
http://www.angelring.net/school/mj/

髪や衣服やものを変えるのと違って、人間を相手にする事柄を変更するのは、とっても難しいです。変更したことがうまくいくかどうかもやってみないとわからないですし。日々へろへろと過ごしてはいますが、その中で生徒さんと話し、聞いたこと、見ていて感じたことをmko先生と相談して今の形となりました。もちろん今までにもいろいろ変化があったし、ずっと試行錯誤は続くだろうし、これからも何かが変わっていくかもしれません。

が、今の形が、今現在私達が考える、個々の生徒さんがそれぞれの目的に到達するまでの最速でベストな方法だと信じておりますので、これからもよろしくお願いします。

おひさまサンサン/19℃:42%(15:00):レッスン×1/ブログリニューアル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

